テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

Vストローム250用にヘルメットホルダー購入

スポンサードリンク

f:id:escada:20190307230519j:plain

Vストローム250はウィンドシールドやハンドガード、DCソケットが標準装備されて至れり尽くせりと思いきや、なんとヘルメットホルダーが標準で装備されてないんだ。

なので今回はヘルメットホルダーを購入してみたよ。

 

 

ここまでがんばった装備を備えているのになんでついていないの?と思うくらいなんだけど仕方ないからAmazonで仕入れてみた。

3000円ほどだけど後から購入するとなると少しもったいないような感じがするよね。

でもこれでやっとヘルメットホルダーが装備出来るので使い勝手が良くなりそう。

今週末も慣らし運転のプチツーリングに出かけてきますよ~