テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

実家のアドレスV125Gにクリアテールランプをつけたいな

スポンサードリンク

f:id:escada:20150526170046j:plain

実家で乗り回している原付バイクのアドレスV125Gだが、譲り受けてからカウルのキズが多かったので外装交換したお話しをした。

address-v125.hatenablog.jp

address-v125.hatenablog.jp

address-v125.hatenablog.jp

 

そして外装交換をおこなったときに次の改造としてテールランプのクリアレンズ化を予定している。

 

あのめんどくさい外装交換をおこなったときにテールランプの形状とコネクタを撮っておいたんだ~

f:id:escada:20150526170123j:plain

うぅ、またあのめんどくさい取り外しをしていくのかぁと思いつつも、どんどんと改造されていく姿を見て楽しみにしておくぞ。


6月末の一時帰国、そのときに少し改造できればアドレスV125Gもちょいイケメンに格上げかのぉ(笑)