テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

土曜は洗車!まだまだきれいな電動バイクのちょいイケメン号

スポンサードリンク

f:id:escada:20150525172445j:plain

私の中国での足、ちょいイケメン号ですが購入して早2年が経ちました。カウルに亀裂などが入っていたりする部分もありますが、まだまだきれいな状態を保ってくれています。

やはり雨が降った後などは泥ハネ汚れがよく目立ち、こまめに洗車をしてあげないとね。

土曜は大半出社しているんだけど、途中で洗車をしています(笑)

 

洗車も終わりワックスもかけ、小傷をコンパウンドで磨いたりしているがまだまだ綺麗な状態だ。

やっぱり白はきれいな状態を保っていないといけませんな~

この白と黒のコラボに、ブレーキキャリパーの赤のアクセント。いい絵ですわ。

これからも頼みますぜ、ちょいイケメン号。