テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

GoPro HERO7 Blackはモトブログの最強のお供になるのか?

スポンサードリンク

f:id:escada:20181016225621j:plain

いきなりだけどGoPro HERO7 Black買いました!

これまで持ってたGoPro HERO4 Silverは手元に置いたままだけど、新しい機能「Hyper Smooth」で手ぶれ補正がバイク乗車中にどれほど効果があるのか試してみたかったんだよ。

 

 

ちょうど楽天ポイントが1万ポイントほど貯まっていたので吐き出そうと悩んでいたときに発表されたので勢いに任せて購入しちゃったよ。

 

f:id:escada:20181016230012j:plain

いつものごとくGoProのケースはこれ単体でディスプレイできる美しさ。

 

f:id:escada:20181016230127j:plain

特別なケースをつけなくても防水機能も備わってるので煩わしいこともなくなったよ。でもその分重量が増えているのでヘルメットにつけると重く感じるかも。

 

f:id:escada:20181016230245j:plain

充電ソケットはUSB Type-Cに切り替わり、充電速度も速くなったけど今までの資産が生かせなくなったので買い直しも発生するね。

 

ところでGoPro HERO7 Blackのみに備わった「Hyper Smooth」という手ぶれ防止機能だけどどれほど効果があるのか気になる方もいるだろう。

 

そこでYoutubeに比較動画を載せてみたので確認してみてね

 


GoPro HERO7 Blackをモトブログで使う方法

 

効果は歴然!バイクで使う人もこの手ぶれ防止機能は効果的だと思うので購入の参考にしてみてはどうかな?

 

少しお高いのが難点か…