テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

アドレスV125で大阪北摂「長谷の棚田」へ行ってみた

スポンサードリンク

f:id:escada:20181022224055j:plain

日本の何々100選シリーズで棚田というジャンルがある。私の住んでいる大阪北摂地方にも選ばれた棚田があったので行ってみたよ。

住まいからは40分ほどで行ける距離にある棚田だけどのんびりとした場所にあり当日はハイキングで来ている高齢者が多かった。

 

 

f:id:escada:20181022225112j:plain

棚田に到着して写真を撮ってみたけどネットがあって写真写りが…
侵入者?動物よけ?なので仕方ないかな。

 

 

f:id:escada:20181022225136j:plain

少し上ると見晴らしの良い場所に出てきたよ。ここからなら棚田が一望できてきれいに撮れるね。

 

 

f:id:escada:20181022225200j:plain

寒くなったからヘルメットをSIMPSONに切り替えたけどGoProのマウントがクリップだけで良いので楽になった。

SIMPSON(シンプソン) バイクヘルメット フルフェイス SUPER BANDIT 13 マットブラック 58cm
 

 

でもカメラアングルが下向きになって動画があまり良く撮れなかった。

 

 

f:id:escada:20181022225206j:plain

ヨシムラのマフラーも良い音を奏でてくれて本当に気持ちいいよね。田舎の方だと少し騒音に思われちゃうのかな?

 

 

f:id:escada:20181022225230j:plain

おバイクと棚田。良いアングルで撮れたと思うw

 

 

f:id:escada:20181022225243j:plain

私のきれいなアドレスV125も期待に応えてくれて良く走ってくれるよ。