テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

ブログ名とドメインを変更したよ

スポンサードリンク

ブログ名とドメインを変更したよ。自分の環境が変わってきたので一新です。ちなみにHatena Proなのでドメインも一緒に変えてみた。

ブログ名は何にしようかなぁとふと思いついたのが「テケテケ」でした。

 

良いのか悪いのかわかんないけど、なんか進んでいる感じがするなぁ。ドメインはとれるかなぁ?とお名前.comで確認するとドメイン料も安いのでこれに決定です。

onamae.com

 

はてなブログ Proなのでドメイン変更を済ませて運用となりました。

 

* * *

 

ところで今まで海外赴任という立場から本帰国となり、環境が変わったとのと合わせて中古ですが車まで購入してしまった。

 

購入したのはSUZUKIジムニー ランドベンチャー JB23です。とにかく遊べる車をと思って買っちゃった。今週中には納車かな?

 

 

そんなところでブログ名変えたよ、ドメイン変えたよ、ジムニー買ったよの報告でした~

 

ブログ名変えたの車買ったから「~通勤快速 バイクでGO」はつらいなと思い変更したんだ(笑)

 

ジムニー天国 2017 (Gakken Mook)

ジムニー天国 2017 (Gakken Mook)