テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

アドレスV125GにリヤボックスGIVI E300Nを装着したぞ

スポンサードリンク

日本に帰ってきた、やはり空気はうまいし食べ物もうまいしきれいな人多いし(笑)ええところですなぁ。

日本に帰ってきたので早速アドレスV125Gをいじりだしたぞ。

 今回はこれじゃ!

f:id:escada:20150429235641j:plain

ベースマウントで解る人には解るかのぉGIVI E300NAMAZONで購入してみたわ。

 

GIVI(ジビ) E300N 未塗装ブラック 70430

GIVI(ジビ) E300N 未塗装ブラック 70430

 

8554円だった。

 

なにぶん装着は初めてなのでいろいろ試してみた。

f:id:escada:20150430000040j:plain

まずは位置決めをして見る。うーん、こんなもんかなぁ。

 

f:id:escada:20150430000143j:plain

そして溝の中にこのスペーサーのようなものを突っ込む。裏側に波形のステーが装着しやすい場所を選ぶんやで。

 

f:id:escada:20150430001854j:plain

つけたらこうなった。

 

f:id:escada:20150430001912j:plain

裏面から見るとこんな感じやで。うまいこと出来とるのぉ。

 

後はボックスをドッキングするだけで終わりなんや。

 

装着前

f:id:escada:20150430002034j:plain

 

装着後

f:id:escada:20150430002112j:plain

 

どやぁ、ええ感じにおっさん仕様になったやろ!

積載量を増やすためや、あとバイクを変えてもつかえるしな。