テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

中国でRS Taichiのレインバスターを購入してみる

スポンサードリンク

最近中国では雨が多いんです。そこでレインコートを購入しようとタオバオで探してみました。出てきた商品の中に見慣れた言葉が…

そう「RS Taichi」という文字が、というわけで中国でRS Taichiのレインバスターを購入してみました。

今回購入したのはMサイズ、これから冬になるので厚手のジャケットの上からでも着られるようにワンサイズ大きなものを買ってみたよ。

 

今回の品物は本物か偽物か!

 

届きました。

f:id:escada:20151123211636j:plain

えーっとレインバスター レインスーシ

 

業界人の方ですか(笑)

 

ライデインク専用??真っ黒になりそうですね。

さぁ裏面を見てみるかなっと

f:id:escada:20151123211911j:plain

レインバスター レインスー

ビビアン・スーの親戚でしょうか?

 

パッケージはいろいろと残念仕様でした!やっぱり偽物か(笑)

 

中身はどうかなと見てみたよ。

 

ジャケットはまともだった

f:id:escada:20151123212158j:plain

TAICHIのプリントもしっかりしてる

f:id:escada:20151123212241j:plain

ネームタグも同様だ

f:id:escada:20151123212305j:plain

織りネームもまともだよなぁ

f:id:escada:20151123212359j:plain

二の腕周りのアジャストフラップ

f:id:escada:20151123212621j:plain

ポケットも片側にある

f:id:escada:20151123212652j:plain

腰回りのアジャストフラップ

f:id:escada:20151123212720j:plain

 

続いてパンツの方は縛るひもがついていて

f:id:escada:20151123212821j:plain

雨天専用リフレクターもきちんとついてたよ

f:id:escada:20151123212905j:plain

 

良くわからんがよい子のみんなは中国で買わないように(笑)