テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

ヤフオクとメルカリでバイク用品購入したよ

スポンサードリンク

f:id:escada:20180707001542j:plain

バイク用品をポンポンと新品で買えるほど財力もないのでヤフオクやメルカリで中古部品を物色していたんだけど、今回はアドレスV125用のフロントフォークとウエストバッグを購入したので紹介するよ。

f:id:escada:20180705231609j:plain

まずはアドレスV125のフロントフォーク。NCYのアルミ製フロントフォークだよ。

 

f:id:escada:20180705231600j:plain

箱はボロボロだけど中身は結構きれいだった。それでも使用感はあるので休日にでもよく磨こうとおもう。

 

f:id:escada:20180707002328j:plain

今のフロントフォークはノーマルのものだから一気にドレスアップされるよね。

こうなるとブレーキキャリパー、ブレーキディスク、ブレーキホースまで交換したくなってきた。

 

f:id:escada:20180705231624j:plain

次はRSタイチのウェストバッグを買ったよ。

ツーリング中に小物を入れるバッグはショルダーバッグを使用してたけど、ライダーといえばやっぱりウェストバッグということで買ってみた。

 

f:id:escada:20180705231640j:plain

早速ウェストに装着してみた。これで中に財布とたばことスマホを入れても余裕があるよ。

 

f:id:escada:20180705231632j:plain

ポケットは大小様々あるので用途別に分けて収納できそうだね。

 

これでツーリングの楽しみも一気に増えてきたよ。