テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

アドレスV125とまた一時のお別れだよ

スポンサードリンク

f:id:escada:20160518125251j:plain

お仕事で海外赴任していると日本への一時帰国は本当に楽しい時間なんだ。その時間を共有しているアドレスV125ともまたお別れだね。

今回の帰国期間は2016年5月5日から11日まで。最終日の晩にはエンジンをかけてお別れの儀式だよ。

テールも渋いよなぁ…

f:id:escada:20160518125255j:plain

あー!でも道交法が改正されてナンバープレートの角度が上向き45度までだからフェンダーレスキットで角度ついているのがやばいかな?

www.mlit.go.jp

次回帰国したときに角度計ってみて45度超えていたら取り外さないとね。キタコのフェンダーレスKITで6,060円もしたけど仕方ないね。

メンテナンスの事も考えて今回から走行距離の控えを記録していく

f:id:escada:20160518125247j:plain

今回の最終走行は495.9km