テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

Vストロームの追加カスタム開始しました

スポンサードリンク

f:id:escada:20201104224644j:plain

Vストロームオーナーになって2年になろうとします。今までちょくちょくとパーツを交換してきましたが、今回も色々と手を入れていこうと思います。

今回はすべてバイク屋さんにお願いするために仕入れたパーツは

・SP忠男 POWERBOX サイレンサー

・ハンドルバーライザースペーサー

を購入したので取り付けをお願いしてきました。

 

 

 

SP忠男 POWERBOX サイレンサー

f:id:escada:20201104225014j:plain

sptadao.com

もう言わずと知れたSP忠男のエキパイ。これとヨシムラのスリップオンを組み合わせることで「ヨシムラタダオ」と呼ばれるようになるんですよ。

 

f:id:escada:20201104225035j:plain

ただし純正サイレンサーとの組み合わせを想定されて作られているのでヨシムラマフラーとの組み合わせは微妙かもというコメントもみられる。

ここは自己満足と見た目の変化を楽しむためと割り切りました。

 

ハンドルバーライザースペーサー

f:id:escada:20201104225102j:plain

ハンドルクランプの下駄のこと。名前を調べていて初めて正式名称を知りました。私は身長も高くなく手足も短い胴長タイプの人間なのでハンドルポジションを調整したかったんですよ。

これをつけると手前に数センチ寄ってくれるのでだいぶ楽になりそうですかね。

 

いつもの見た目カスタムではなく、今回は快適性も兼ね備えたカスタムになるので乗り心地が楽しみですね~