テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

Vストローム250用にヘルメットを新調したよ

スポンサードリンク

f:id:escada:20190221224339j:plain

Vストローム納車が近づき装備品も見直していくことにしている。アドベンチャースタイルのVストロームに似合うヘルメットがほしくてこの度AraiのTour Cross3を購入したよ。

 

今までアドレスV125用にAraiのSZ-Ram4を使っていたけどさすがに大きなバイクでジェットヘルは不安なんだよね。

でもフルフェイスはSIMPSONのヘルメットも持っているけど視界が狭くてそれも危ないかなぁと思って購入したんだ。

 

 

ということで購入したArai Tour Cross3はこちら

ででーん!

f:id:escada:20190221224452j:plain

f:id:escada:20190221224458j:plain

f:id:escada:20190221224506j:plain

久しぶりの新品ヘルメットは気持ちいいし塗装?部分はラメが入ってキラキラしてるのですごくきれい。

 

アドベンチャーによく似合うヘルメットで今からすごく楽しみです。

 

f:id:escada:20190221224552j:plain

通勤中の車でウィング北大阪さん前を通るとイエローの車体が見えたんだけど、もしやあれがワイの納車前バイクですか!

 

 

早くこのヘルメットをかぶってVストちゃんに乗って旅に出たいなぁ