テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

桜の季節に引越し、新生活開始、そしてアドレスV125の始動

スポンサードリンク

f:id:escada:20180401222552j:plain

前回の記事で遠回りな表現をしてしまったが40歳目前でやっと結婚できた。いや、まだ籍も入れていないので結婚できそうだという表現が正しいのか。

30代は中国に赴任してこのまま結婚できるのだろうか?と思っていたが運よく今の相方さんと出会えることができたのだ。

それに伴い引越しをしたのだけど通勤時間が1時間半に延びた。毎朝眠いし毎晩食事して寝るだけの生活になったし、休日は二人で出かけることにより完全に趣味の時間がなくなっている。

でも一応自分のパソコンスペースはもらえているしアドレスV125とジムニーは手放さずにすんでいるしわずかながらの時間はある。

生活が落ち着いてくるともう少し自由な時間が生まれるのかなと思っている。

季節はすっかりと春になり桜シーズン到来だ。

部屋を引き払った以前の団地は玄関前に桜の木が植えられていた。

f:id:escada:20180401223012j:plain

昨年はこの1階に住んでおりきれいな桜を部屋から眺めていた。

f:id:escada:20180401223115j:plain

お父さんお母さんとランドセルを背負った子供がこの木の前で記念写真を撮っていたのを覚えている。

自分にもそんな時代があったのだろう…

f:id:escada:20180401223311j:plain

引越し先も団地で玄関先には桜の木が植わっている。

マンションと違って団地は敷地面積が広くこういった憩いのスペースが広く取られているので本当に住みやすい。

 

きれいな桜が手に届く場所にあるところに住めるって良いよね。

これからはちょくちょくアドレスV125を乗り回そう。