テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

相棒の追加と引越しをしました。

スポンサードリンク

f:id:escada:20180327001239j:plain

ジムニーとアドレスV125に加えて新たな相棒が増えました。

その関係上なかなかブログにアクセスできずにいました。今見ると約半年振りの更新になりますね。

 

相棒とは今後伴侶をともにする相方さんです。

 

中国赴任時代に知り合った同じ駐在員境遇の人で自分が一年早く帰任。先週相方さんが帰任したので住まいを変えるべく引越ししたため、今まで大阪南方の堺に住んでいたのが、北摂エリアに移動しました。

 

車で移動した後アドレスも移動させなきゃと半年振りに動かすとセル回らないしキックでも始動しない。この話しの続きは後々していこうと思います。

 

あぁ、通勤時間が今まで2kmだったのが、現在は30キロオーバーで1時間半もかかります…

ウルフを直すかヤマハのXMAX250を買うかなぁ。