テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

中国の淘宝で購入したシートメッシュカバーも到着

スポンサードリンク

f:id:escada:20150514174432j:plain

は、はやい。速すぎる。注文して2日ですでに購入した物全て揃ってしまった(笑)中国の物流も案外侮れませんな。そういうわけで最後の品、シートメッシュカバーも到着しました。

日本で購入した物と大差なし。中の説明書きが入ってなかったかな日本で購入した物は。

 

中身を開けてみると本当にうり二つです。

f:id:escada:20150514174530j:plain

やっぱそうだよ、日本で2000円出して買ったあのカバーと一緒だよ。

address-v125.hatenablog.jp

 

それが中国では27元(約540円)笑えます(笑)すごい値段の差だよね!

 

作りも日本で仕入れたのと同じ作りで立体的になっているんだ。

f:id:escada:20150514174756j:plain

 

あー、やっぱ日本で買って損したよなぁ…。こっちで仕入れて帰れば良かった。これからは欲しい物はまず淘宝で探してからにするかぁ。