テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

安いけどしっかり保護OGK KABUTO AVANDを日本で使用しています

スポンサードリンク

f:id:escada:20150513123804j:plain

日本で乗り回しているアドレスV125Gは友人から格安で譲ってもらった。そのときにヘルメットを持っていなかったのだが、ヘルメットもレインコートも一式譲ってくれたのだ(笑)

 一緒に譲ってもらったヘルメットはOGK KABUTO AVANDだ。最新のIIでは無く無印のほう。

f:id:escada:20150513123812j:plain

 

値段帯も1万円前半からなので買いやすく、それでいてしっかり保護してくれるのはいいなぁ。

オージーケーカブト(OGK KABUTO) ヘルメット  AVAND-II パールホワイト M(57-58cm)

オージーケーカブト(OGK KABUTO) ヘルメット AVAND-II パールホワイト M(57-58cm)

 

 

これから太陽が眩しくなる季節なので、ミラーシールドも欲しい。次回一時帰国時には仕入れてみようと思う。

オージーケーカブト(OGK KABUTO) SAJ-Pミラーシールド ブルーミラー
 

 

またこのヘルメットはインナーパッドが取り外せるようになっており、簡単に洗濯できる。最近のヘルメットはよく出来ているもんだ。

オージーケーカブト(OGK KABUTO)  AVAND2 TAMON インナーパッド (M) [ ダークグレー/イエロー ]

オージーケーカブト(OGK KABUTO) AVAND2 TAMON インナーパッド (M) [ ダークグレー/イエロー ]