テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アドレスV125用のアクセサリー類を購入してみたよ

来月6月にまた一時帰国します、でも実家にいられる時間は丸1日だけ。少ない時間だけどまたアドレスV125に会えると思うと嬉しいですわ。 そこで今回はカスタムという程じゃないものでアクセサリー類を追加購入したよ。

アドレスV125とまた一時のお別れだよ

お仕事で海外赴任していると日本への一時帰国は本当に楽しい時間なんだ。その時間を共有しているアドレスV125ともまたお別れだね。

アドレスV125をワコーズ シェイクワックスでワックス掛けだよ

一時帰国したら毎回バイクは洗車してるんだ、バイクが綺麗になると嬉しいよね。前回買ったワコーズのシェイクワックスもまだまだ残っているから暇があれば洗車したよ。

アドレスV125のオイル交換をしたよ

一時帰国したら我がアドレスV125をリフレッシュする作業に没頭するよ。今回はオイル交換をしたんだ。前回はバイクを譲ってもらった2015年2月にしたから1年間何もしていない事になるね。

アドレスV125のケースカバーフィルターを交換したよ

今回帰国でリフレッシュをメインにしていたけどアドレスV125にはケースカバーフィルターなるものが存在する事を知ったんだ。知っている人からすると「そんなの常識だぜ」と言われるかもしれないけどね。

アドレスV125にワコーズのスーパーハードコート剤を再施工したぞ

日本に帰国したときにアドレスV125を見るとステップ部分のプラスチックがまた白化していたんだ。といっても一部分ちょっと出てきたなぁと言う感じで全体が真っ白になったわけじゃないけどね。それでまたワコーズのスーパーハードコート剤を再施工してみたよ。