テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

Vストロームミーティングに向けて準備をしてみた

スポンサードリンク

毎年スズキ本社(静岡県浜松市)でVストロームミーティングなるイベントが開催されているそうです。今年からVストロームオーナーになりましたので嫁さんの許可をもらい参加することが出来るようになりました。今回はミーティングに向けて準備を進めていっているのでそのお話しです~

だいぶ遅くなって記事にしちゃいました。

このミーティングはいわば自分のVストをお披露目するようなものだと思ってVストちゃんの準備も進めていますよ~

 

ホテルの手配

f:id:escada:20191218222805j:plain

イベントは11月10日の日曜日に開催されるそうです。大阪からだと日帰りは疲れると思うので前泊をしてイベントに挑むようにしております。

宿泊予約をしたホテルは「ビジテルほんまち」というホテルで少し古いホテルみたいです。風呂なし素泊まりで4000円を切るコスパでした。

前泊で予約しているVストオーナーさんで溢れかえっているそうなので楽しみにしております。

 

荷物の用意

f:id:escada:20191218222945j:plain

泊りがけで行くので着替えが必要なのですがトップケースは道具や荷物を入れているので小さなボストンバックをシートに括りつけていきますよ~

 

ボストンバッグはAMAZONで買った小ぶりの物

 

ボストン固定はネットを使って固定、これもAMAZONで購入

AMAZONで購入ばかりしているので嫁さんに購入現場を見られて「そうやってポチっとしてるんや」と言われましたw

あとは雨が降ったとき用に防水カバーが欲しいけどビニール袋でも良いや。

 

Vストロームの用意

Vストロームを皆さんにお披露目するのとスズキ本社へただいまをしに行くので少しでもきれいにしておかないとね。洗車はもちろんカスタムパーツを取り付けてドレスアップしていってるよ。それは別個で記事にしているので見てくださいね。

 

11月の三連休でVストちゃんをきれいにしてイベントに挑もうと思います。

当日お会いする方々よろしくお願いいたしますね~