テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

KTCものづくり技術館で原付カスタムイベントにアドレスV125で行ってきた

スポンサードリンク

f:id:escada:20190417222521j:plain

京都KTCでイベント開催の情報をもらい行ってきたよ。

大阪に住むようになって知り合った人に連れて行ってもらいました。大人になって新しい友人関係を築くって難しいのにバイクの力って偉大だね。

f:id:escada:20190417222628j:plain

今回は原付カスタムイベントなので久しぶりのアドレスV125の出動だよ。

近くのコンビニで待ち合わせして京都へGo!Go!国道171号線(通称イナイチ)をひたすら進む。。

 

f:id:escada:20190417223619j:plain

f:id:escada:20190417223631j:plain

f:id:escada:20190417223643j:plain

f:id:escada:20190417223655j:plain

f:id:escada:20190417223706j:plain

f:id:escada:20190417223721j:plain

途中警察がゾロゾロと通過していったけど春の交通安全でパトロールかな??

 

 

イベント内容は

  • KTCによる工具実演イベント(参加型)
  • 原付によるタイムアタック(100mかな?)
  • 各ショップブース販売
  • 来場者のカスタムバイク自慢

になってたよ。

 

タイムアタックはすごい爆音のするバイクばかりで4秒前後で駆け抜ける猛者たちの勢ぞろいです。

直線だけなのでやはりスクータータイプが有利のようだったよ。

 

f:id:escada:20190417223910j:plain

途中プレデターヘルメットの人が居てヘルメットカスタムを初めて見たけど、すごいリアリティですね。

 

この人もタイムアタックに参加してた。アナウンサーの紹介では「ズーマーに250CCのエンジンを搭載して~」って高速乗れますね。

 

カスタムバイクの写真は下に並べておくね。

 

f:id:escada:20190417224227j:plain

f:id:escada:20190417224239j:plain

f:id:escada:20190417224248j:plain

f:id:escada:20190417224300j:plain

f:id:escada:20190417224315j:plain

f:id:escada:20190417224325j:plain

f:id:escada:20190417224354j:plain

f:id:escada:20190417224406j:plain

みんな自慢のバイクなので細部まで磨き込まれているし隠れた部分がおしゃれだったり、ネジの一本一本までこってる人もいるしカスタム欲が出てきちゃうよね。

私のアドレスも見劣りするぐらいだったよ。

みんなのバイク見ていると4ミニが渋くて欲しくなっちゃうなぁ。

 

 

 

(STRAIGHT/ストレート) バイク用車載工具セット 16ピース 10-8194

(STRAIGHT/ストレート) バイク用車載工具セット 16ピース 10-8194