テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

SUZUKI V-ストローム250を購入してきたよ

スポンサードリンク

f:id:escada:20190204161853j:plain

バイクに乗ることが楽しくなった昨今。もっといろんなところに行ってみたい。

アドレスV125ではなかなか遠出もできないこともあるので車検のない250ccのバイクを購入してみました。

購入したバイクはSUZUKI V-ストローム250 ABSモデル

そうこのバイク先日レンタルをしたバイクです。

 

www.teketeke.info

 

レンタルしてみて楽なポジションだし運転が楽しかったので買うならこのバイクと思っていました。

それからというものお金を捻出するために部屋にあるいらないものをどんどんヤフオクに出品して小銭を稼いでいき、今回頭金に割り当てました。

 

海外赴任していた8年間「使うか使わないかわからないけどとりあえず買っておけ!日本に一時帰国は一瞬なんだから」ということで購入したものが部屋に散らばっていました。

それを出品していくと入札がどんどん入り、落札率も高く売れていきました。

 

片付いていく部屋、たまっていく購入資金。

 

おかげでこの土曜日にバイクの契約に行くことが出来ました。

購入を相談させていただいた店舗はウィング北大阪さんでYoutuber箕面のモンキーライダーさんのお知り合いのお店です。

 

納品日は未定だけど楽しみに連絡を待っています。

 

引き続きヤフオクでいらないものをバンバン捌いていきましょう。バイク代丸々たまると嬉しいなぁ。