テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

Youtuberさんと原付ツーリング、アドレスV125で京都舞鶴のとれとれセンターまで行ってきた

スポンサードリンク

f:id:escada:20180819192932j:plain

8月上旬の休日にツーリングのお誘いを受けてきました。今回主催してくださったのは「箕面のモンキーライダー」さんという大阪在住のYoutuberさんです。

大阪北摂から北上して京都舞鶴にあるとれとれセンターまで往復約200kmをツーリングです。

 

箕面のモンキーライダーさんのYoutubeチャンネルはこちら。

www.youtube.com

 

今回集まったメンバーは総勢14名、とても気さくな主催者様でその人柄に惚れ込んだ人たちばかりなのでしょう。こんなにも参加者が集まってくれているのが証拠ですね。

 

 

f:id:escada:20180819194043j:plain

私のYoutubeチャンネル名の由来を聞かれて紹介した「うさじ」さん。一緒にツーリングに行ってきました。

www.youtube.com

 

 

7月下旬に大雨による土砂災害の影響で途中通行止めの道もあるので予定ルートを変更しての走行でしたが、目的地までは無事に到着できました。

f:id:escada:20180819193656j:plain

おいしいそうなメニューが並んでるけど、実際に注文したのは海鮮握りを頼んだよ。

 

 

今回参加させていただくに当たってGoProを用意していったのに「No SD」と表示されて貴重な体験を記録することができませんでしたが、これを機にお盆休みの準備は忘れないようにしないとね。