テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

梅雨入り前の週末に2りんかんで洗車してきた

スポンサードリンク

f:id:escada:20180603222912j:plain

2018年5月末 九州、四国地方が梅雨入りをしたとニュースが流れてきた。大阪も来週には梅雨入りするのだろうということで週末の晴れた日に2りんかんでアドレスV125の洗車をしてきたよ。

 

f:id:escada:20180603223130j:plain

いつものごとく貸し出ししてくれる洗車セットは充実していない。

道具はこだわりがあるので自分で持ち込んだ洗車セットを使って洗車していく。

 

f:id:escada:20180603223325j:plain

泥除けも入念に洗ってきれいになったよ。

洗車後にワックス掛けしたいけど水滴を吹き飛ばすエアーがあればなぁ。

 

これからは梅雨入りするだろうから梅雨明けしたらまた洗車してあげよう。