テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

南海部品でモトチャンプ撮影会があったので見に行ってきた

スポンサードリンク

f:id:escada:20180528231638j:plain

毎月1回土曜出勤があるため、家の用事をするとバイクになかなか乗られない。相方さんが気を使って出かけるまで少し乗ってきて良いよと言ったので南海部品まで走りに行ってきた。

そこでは今まで見たことないくらいのバイカーたちが集まってごった返しになっていたのだが…

 

現在の住まいから近いバイク屋は

  • 南海部品 箕面店:バイクで10分~
  • 2りんかん 西宮店:バイクで20分~

後に予定が詰まっているので南海部品 箕面店まで行って帰ってこよう!

 

goproをヘルメットにセットして走りに行ってきた。途中で電池切れになってけど…

南海部品 箕面店につくといつもと様子が違う。バイクが溢れかえり駐車場も満車表示になっていた。

 

とりあえず店内に退避して時間を過ごして表に出てみると「モトチャンプ」の文字が見えた。

f:id:escada:20180528231706j:plain

そして愛車の撮影に列をなしている!

 

これは愛車自慢のイベントではないか。募る気持ちを抑えつつも現場を眺めていた。
この後用事が無かったらエントリーしていたのに…

 

後ろ髪惹かれる思いで南海部品を後にして家に帰りついた。

 

帰宅後相方さんに話すと「電話してきてくれたらよかったのに」と言われた。

ほんと自分の熱い思いは伝えないといけないね。次回近畿地方で撮影会があればぜひ参加しよう。