テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

GIVIモノロックケースを洗ってみたよ

スポンサードリンク

f:id:escada:20180513230507j:plain

前回アドレスV125の洗車を紹介したけどリアに積んでいるケースの洗浄を室内でしたよ。

これだけは中に荷物を入れていたりするのできれいに洗おうと思って外して部屋に持ってきた。

 

 

f:id:escada:20180513230529j:plain

この中にバイクカバーと雨具を入れっぱなしにしていたので汚れていたのと、洗った後開けっ放しで乾燥させたかったので風呂場で洗浄してみたんだ。

こうやってシャワーで中を良く汚れ落としして洗剤でゴシゴシ洗っておいた。

この後ベランダで乾燥させて終わり。

バイクカバーだけは大きすぎてつるし上げしておいたんだ。

 

デイトナ(DAYTONA) バイクカバーブラックカバーシンプル L 74452

デイトナ(DAYTONA) バイクカバーブラックカバーシンプル L 74452

 

 

これで洗車は完全に終了だけどGIVIのトップボックスにワックスを塗ろうか迷ってる…