テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

ジムニーを洗車、キイロビンとガラコとクリスタルガードプロと

スポンサードリンク

f:id:escada:20170605000642j:plain

またまた実家に帰っていました。久しぶりに帰るとやはり車にホコリがつきまとっている。4月に帰ったときなんか黄砂がついて真っ黄色だったしなぁ。

今回は洗車を徹底的にと思って色々と仕入れてみました。

今回は窓ガラスを徹底的にとキイロビンで処理してガラコを施工しました。

f:id:escada:20170605000815j:plain

窓ガラスの油膜取りに効果を発揮するキイロビン

 

PROSTAFF(プロスタッフ) ウインドウケア キイロビン ゴールド A-11

PROSTAFF(プロスタッフ) ウインドウケア キイロビン ゴールド A-11

 

 

通常のガラコより効果が優れる超ガラコ

 

SOFT99 ( ソフト99 ) ウィンドウケア 超ガラコ 70ml 04146

SOFT99 ( ソフト99 ) ウィンドウケア 超ガラコ 70ml 04146

 

 

ミラーはミラー用ガラコ

 

 

これらで徹底的に処理をした。

そして洗車後はいつものクリスタルガードプロ

 

すべてをやり終えると2時間ほど経過していた。

そして出来上がった車はというと

 

f:id:escada:20170605001436j:plain

 

景色が映り込むほどピカピカに。あー気持ちいい。