テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

ジムニーに逢いに帰る

スポンサードリンク

f:id:escada:20170330012127j:plain

やり始めると一気に熱中する性格。一次性のはしかのようなものです。そういえばアドレスv125の時もそうでした。今ではもうやるだけやったので後はメンテナンスのみの状態ですけどね。

ジムニーはこれからどんどん自分好みの色に染めていかないといけませんので今週も実家に帰ります。

帰った後やることをもう決めている。

  1. 洗車
  2. コーティング(クリスタルガードプロ)
  3. LEDヘッドバルブ交換
  4. ワイパーのサビ除去、塗装
  5. 購入したシートクッション設置
  6. シールでデコレーション
  7. 走行動画撮影

上から順に重要度大です(笑)

 

特にコーティングは車体の塗膜面をこれ以上劣化させないためにも早めに手を打たないといけないよね。

 

物はもう手に入れています。オートバックスで買ってきたクリスタルガードプロという商品で9800円ほどしたよ。安いのもあったけど効果が長続きするものをと一番高いものを買ってみた。

 

 

あと車体にリモコンスターターがついていたんだけど、機能していない。

これを何とかしたいんだけど使えるようになるのかな。

 

帰省後確認をしてみようと思う。