テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

購入後初めてジムニーとご対面

スポンサードリンク

f:id:escada:20170313005115j:plain

2月中旬にジムニーを購入して月末には自分の名義になった。そして自分の誕生日が2月23日でした。そういえばアドレスV125も自分の誕生日に名義変更完了したんだったな。

このたび実家に帰ってやっと対面できたジムニー。というわけで今回はジムニーのご紹介を。

車検二年ついて購入金額38万円ほど。初年度検査平成16年2月ですでに13年経過。型式はTA-JB23Wで「FISフリースタイルワールドカップリミテッド」バージョン。一応4型に属するのかな。なので内装は現行バージョンとは違うものです。

でも特別仕様車ということでシートヒーターやドアミラーヒータなど装備は結構豪華です。

そして何よりオフロードサービスタニグチのパーツがふんだんに組み込まれている。

www.ors-taniguchi.co.jp

スキッドプレート、FRPフロントグリルTypeS、FRPスタイリッシュバンパー リア、マフラー、ソルブ三インチアップキット等々

走行距離は16万キロを超えているのと、オートマ仕様なので思いっきり遊べないが、ちょっとしたところを行くのには良さそう。

帰省するのと同時にアフターパーツを購入したので次回はそれを紹介してみたいと思う。

ジムニーSUPER SUZY 2017年 04月号

ジムニーSUPER SUZY 2017年 04月号

 

 

ジムニー天国 2017 (Gakken Mook)

ジムニー天国 2017 (Gakken Mook)