テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

中国の電動バイク「ちょいイケメン」号、そろそろ買い換え時かもしれません

スポンサードリンク

最近日本のアドレスV125Gの記事ばかり書いてました。おかげで中国の電動バイク「ちょいイケメン」号が拗ねたのかも…

なんで買い換えに至ったかというと、ここがえらいことになっちゃってるんだ

f:id:escada:20160113113047j:plain

リアのカウルがえらいことになっちゃってる。原因はわかっているんだ、リアキャリーボックスを取り付けてからその重みに耐えられなくなったんだ。

f:id:escada:20160113115508j:plain

もう土台の留め具ごと剥がれちゃってるね。

他にもストップランプがつかなかったり、後輪に入っている電気コイルから大きな音がし出したりしてきたから新しい電動バイクに買い換えをしようとおもう。

2013年5月に購入して約3年間、今まで頑張ってくれてありがとうね。