テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

淘宝(TAOBAO)で注文した中国の電動バイク用品が続々と到着したよ

スポンサードリンク

f:id:escada:20151020162303j:plain

淘宝(TAOBAO)で注文した商品が続々と到着した。購入した物が手元に届くときの高揚感はどこでも一緒だね。

今回注文した中で1点だけ到着が遅い物が有った。

 

それはRS TAICHIの手袋だ。隣町からの出荷なのに経由地配送となっているようで中一日時間を要しているんだって。それ以外は遠くの省からの荷物も全て手元に揃ったんだよ。
到着してから一つずつ開封して状態を確認してOKかどうかを選別してみたよ。実際につけないとわからない物も有るけどね。

 

ちなみに中国の淘宝(TAOBAO)で購入すると配送状況がリアルタイムに見られるんだよ。感覚的にAMAZONで購入、荷物追跡するのと変わりないのでとても安心した。

 

質感だけを確認したときに「あーっ、やっぱり安物だよなぁ」と思うものも数点有ったけど大多数は満足したんだよ。

 

次回からは日本のアドレスV125改造の記事と中国電動バイクの改造記事を交互に書いていこうと思うので楽しみにしていてね。