テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

冬支度なんだよ、日本のアドレスV125Gにウィンドシールドを購入したよ

スポンサードリンク

f:id:escada:20151007154655j:plain

もうすぐ冬!一時帰国が数ヶ月に一度だと次の季節の用意は早めにしないとね。

今回はウィンドシールドを装着してみたよ。つける前はおじさん仕様だと思っていたけどこれがなかなか良い物で(笑)

購入はいつもの通りAMAZONで購入です。お値段は1万円少々。

デイトナ(DAYTONA) ウインドシールドSS 【アドレスV125('07-'09,'13)<K7/K9,L3>】 79795

デイトナ(DAYTONA) ウインドシールドSS 【アドレスV125('07-'09,'13)<K7/K9,L3>】 79795

 

 

装着前に各パーツを組み合わせなくちゃいけないんだね。

またミラー接続部分は高さ調整スペーサーで水増ししているので付属のネジは使わなかったよ。

そのまま今のミラー用ネジで固定しています。

f:id:escada:20151007154714j:plain

 

このウィンドシールドにはスマホホルダー装着用にステーが付いていました。

うん、至れり尽くせりだ(笑)

f:id:escada:20151007154725j:plain

 

ウィンドウシールドの角度を変えることも出来るようだね。

f:id:escada:20151007154746j:plain

 

ただね、一つ気にくわないのはヘッドライトカウルとウィンドシールドの隙間が広いこと。

f:id:escada:20151007155507j:plain

 

これはステー部分を逆向きに取り付けると改善されるのかな?

次回帰国時に試してみようと思う~