テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

日本のアドレスV125Gも中国の電動バイクもリアボックスが役立つ

スポンサードリンク

f:id:escada:20150911115040j:plain

バイクの宿命として積載容量が限られるため買い物の制限が出てくるですね。

とくに独り身だと食材の買い出しもあるので大量に買い込むと持って帰るのが大変。

 

うん、やっぱりリアボックスがあるとすごい便利~

 

ちなみに中国で食材買い出しはイオンモールがあるのでトップバリューで買ってるよ!

日系企業が進出している都市部だと結構便利なんだ。

f:id:escada:20150911120104j:plain

 

あー、日本でも自家用車がないんでアドレスV125Gにリアボックスつけてます。

address-v125.hatenablog.jp

 

こっちはGIVI E300Nのボックス~

GIVI(ジビ) モノロックケース(トップケース) 未塗装ブラック E300N2 76872
 

もう若くないから格好を気にすることもないんで吹っ切れた、というかすごく便利になったから結構気に入ってるんですけどね~