テケテケ

乗り物乗ってテケテケと

日本のアドレスV125Gにデイトナ パラレルミラーを装着

スポンサードリンク

f:id:escada:20150902114238j:plain

先日一瞬だけでしたが日本に帰国していました。帰国時の楽しみと言えば愛車アドレスV125Gのドレスアップです。今回はデイトナから販売されているパラレルミラーを購入してみたのです。

デイトナのパラレルミラーは視認性も良くてよい感じ

デイトナのパラレルミラーはAMAZONから購入しました。

f:id:escada:20150902115131j:plainこの商品は1個のみなので左右揃える場合は2個必要です。1個で5,149円もしました。た、高い…

ミラー面はブルーミラーで見た目も綺麗、面積も大きいので視認性も良好です。

デイトナ(DAYTONA) パラレルミラー /ブラック 67638

デイトナ(DAYTONA) パラレルミラー /ブラック 67638

 

 

ミラー取り付けには注意が必要、スペーサーで問題解決

自分のアドレスV125Gに装着する時はミラー用高さ調整スペーサーが必要でした。

f:id:escada:20150902115151j:plainこれは2個入りなのでこれだけで十分です。値段も613円でした。

 

取り付け方法はいたって簡単、ノーマルのミラーを取り外してミラー用高さ調整スペーサーを取り付けてパラレルミラーを取り付けるだけ。

f:id:escada:20150902115056j:plain

これでフロントカウルの隙間にスペーサーで高さをかせぎだしてミラーが装着出来ました。

タナックス(TANAX) NAPOLEON ナポレオン B-10 ミラー用高さ調整スペーサー ブラック 20mmアップ 2個入り

タナックス(TANAX) NAPOLEON ナポレオン B-10 ミラー用高さ調整スペーサー ブラック 20mmアップ 2個入り

 

 

見た目を気にするとミラーボルトキャップは必須

最後に見た目を気にする場合はミラーボルトキャップを取り付けた方が良いですね。

f:id:escada:20150902115224j:plain

 

これでミラー周りのアップグレードは完了です。装着するとこのようになりました。値段は299円ですが合わせ買い対象なので単品では送料がかかるようです。

f:id:escada:20150902115255j:plain

ボルトの見た目が不細工で有ればこういった場所にもこだわりを持ちたいですね。

TANAX ナポレオン ミラーボルト キャップ (ブラック BC-10)/ M10

TANAX ナポレオン ミラーボルト キャップ (ブラック BC-10)/ M10

 

 

全てを装着すると引き締まったフォルムに変身

全て取り付けての見た目はこのようになっています。

f:id:escada:20150902115336j:plain

f:id:escada:20150902115347j:plain

いやー、良いですねぇ。綺麗な見た目になって満足しました。これでまた走る楽しみが出てきました。

スマホホルダーも装着していますが、それは次回またレビューしますね。

今回の支出合計:11,210円

 

しかし今回は3日間だけ日本帰国で全然時間が無く、雨続きでいじる時間も無かったのが残念です。トホホ…